GOD HAND

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日までいまいち体の調子が悪くなっていて、過度の緊張状態がどうも取れない。


朝起きたら、なんだか顎の調子も悪くて…

がくん と言ったので

びっくりして仕事が終わってから今日は整骨院に行くことにしました。


全身の骨のバランスを整えてもらったら首筋を走っていたこわばりがやっととれて、

先生がまたある反射テストをしてみてくれた。


そしたら今日は神の手を持つ先生がいらしているから

いまから頭蓋骨の調整を受けてみたらいいといわれて

あまりにも身体がこわばっていて辛かったのでお願いしてみました。

一回 3000円です。


その前にはかった血圧はかなりな数値のものになっていてそれはもう、あまりの高さにびっくりして

もう一度測りなおしたくらい・・・。

さて、名前を呼ばれていそいそと初めての体験・・・頭蓋骨の調整。

それはあまりにもソフトで、本当に効果なんてこれであるのかと疑いたくなるくらい曖昧で

それに驚いた。


でも、はい、これで終わりです。

ゆっくりと立ち上がった時に・・・びっくりするくらいに頭がすっきりしたんです。

実は来るときはかすかに頭痛がしていたので…。

今まで脳に酸素がいっていなかったのかな。

ずっとつらかった首も楽になりました。

何より空気が肺にたくさん入ってくる感じ。

それから…眼がいつもよりよく見えるんです。


やっとリラックスすることができてそれから家に帰るととても眠くなりました。

身体が眠りを要求しています。


よかった…久しぶりに体が楽です。

毎日頑張りすぎだったのかな。


今日はこれで幸せに眠ることにします。

神の手 ってほんとに  あったんだぁー・・・。


おやすみぃー。

百日草 ピンクがふたつ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/275-7a8e2bb0