今年1番ビッグな男

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

昨日9時、箱根駅伝はスタートした。

大手町のいつものビルから。

私はそれをTwitterで知ったわけですが、

ええ、ちょろっと予告は聞いておりました。

今年の箱根駅伝にはプロローグなるものが追加されるって。

それは箱根駅伝往路単独走。

箱根を走ってかれこれ3年目。

あの険しい箱根路5区の柏原くんを凌ぐとも劣らない話題性とパフォーマンスの人と言ったら、


あらやだ、

もうみんなわかっちゃったのね。

そう、ドタバタさんです。

奈良の帰りの新幹線のなかで小耳に挟んだんです。

てもそれがいつかは聞いてなくて。

仕事から帰ってTwitterを久しぶりに見たらそんなツイート。


これは行かなくっちゃ!

今年はたくさんお世話になったんです。

へロッた走りしか出来なかったフルも助けてもらったお陰で

目標の30キロを遙かに超えて35キロを越える走りができました。


急いで!私。

まずはスーパーへと車で買い物。

仕入れてきました とん汁の材料。

刻んで刻んでシャトル鍋で急ぎ出来上がりました。

いつも80人以上分作るんだもの。

こんなの簡単。

9時半に自宅を出て、ドタバタさんを待ちました。

やっと来たよ。


ちゃんと走ってました。

もう深夜です。

お腹減っていたでしょ。たくさん食べてね。

おにぎりととん汁美味しそうに食べてくれてありがとう。

まだまだ先は長いけれど明日仕事がある私は追走できずにごめんなさい。


今日の夕方無事に芦ノ湖往路ゴール地点に着いたとツイッターで連絡ありました。

お疲れさま。

あなたのチャレンジ精神は柏原くんよりもしかしたら凄いんじゃないかしら。

楽しめるってサイコーね!

おやすみぃー。

新丸子に咲くオレンジ色のお花



スポンサーサイト

Comment

ドタバタ says..."No title"
みぃーさん
いつもありがとう!
おにぎりに豚汁、美味しかったです!
そして、お土産にバナナ!
これだけ貰ったら走りきらない訳がありません。
とってもパワーになりました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.01.02 17:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろとご一緒して楽しい時間が持てました。

また今年もいっぱい遊びましょう。
2012.01.03 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/289-38e8a35c