あっというまに

Posted by みぃー on   10 comments   0 trackback

でしょぉーーー。

歳とればとるだけ。

あっというまに一週間がすぎて・・・。

あっというまに一か月が過ぎて・・・。

あっという間に一年が過ぎて・・・。

これは驚くべき早さよ・・・。


・・・というわけで

今週も一番楽しみにしている金曜日がやってきました。♪るん♪るん♪


この日がなくなってしまったら・・・ちょっと毎日悲しすぎる。

週末は本当に体がきつくなってしまうのだけれど、整骨院の先生に言われて前に血圧や脈を計ったらそれははっきりくっきり本当だったし…。

パフォーマンスは午前の仕事が忙しく激しく低下気味なんだけれど・・・

気持ちは↑↑で・・・いくっきゃないでしょ!

でもここにサイコーな楽しみが待っているから頑張らなくちゃ。


今日もテニス4時間。

今日は仕事が早めに終わって少しいつもより早く到着。

昨日の課題をなんとかしようと取り組む。

とにかく30グラム以上この重くしたラケットでいい球を打てるようにならなくちゃ。

昨日4か月以上もまともにテニスをしないでいて低下してしまった筋力でこの重たいラケットで戦うのはとても無理がある相手だったのです。

まだ以前はあったところに固い割れたお肉がついてなくてぶよんぶよんしていて腕の力も握力もかつてとは違っていて本当に打てない。

こつこつこつこつ…テニスしなくちゃ。



・・・というわけで

がんばりまして・・・持っている筋肉以上のことを今日もやったらしく脛はパンパン。

背中も凝ったらしくてバリバリです。

変なかっこするとすぐに足は攣りそうです・・・ってくらい頑張りまして。

ええ、帰ってお風呂に入ったら・・・今日も豪華客船が汽笛を鳴らして・・・。

夕方、疲れすぎたらしくコテッと眠ってしまいました。

娘に起こされまして…。


明日もテニス…頑張るぞぉーーー。


うーーーん、

絶対にこのラケットをなんとかして自分のものにしてやる・・・。

待っておれーーー!


今日のTENNISX100 2コマで200えーーん。チャリチャリィーーン♪

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姉さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

一言…その意気や良しッ!!!

但しッアフターケアは確かになッ!!!

押忍
2011.04.23 00:00 | URL | #- [edit]
あんずあめ says..."No title"
雨ですね~

いつの間にこんな大きなコになってしまったかと思うほど
月日の経つのは早いですね。
こんなに早く年寄りになっていくつもりはなかったんですが(笑)

去年はこの時期から悪かったわ~
やはり 毎日ちゃんと食べて ちゃんと寝る。
大事ですね。
今から 夏バテしないように 体作りしなくちゃ。

今から パソコンのセットアップします。
やっと 新しくなる・・・
今まで 直ぐフリ-ズして あちこち遊びに行けなくて・・

あちこち出没したら 上手く出来たなと思ってください~では
2011.04.23 09:16 | URL | #6uROITZE [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんにちは。

今日はテニスの予定がこの雨と風で中止になりました。

なので整骨院で調整してきました。

10日ぐらい前よりいい感じに筋肉が張っていてまたテニスの筋肉がつきそうだねぇーって言われました。

もう少し頑張らなくちゃ。

そしたらそんなに疲れなくなるから。
2011.04.23 15:58 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんにちは。

今日はこちらも激しく雨。

パソコン新しくなるんですね。

それはよかったです。

すごく高速化してビックリよ。

いままではとっても長くかかっていてバカみたいだったわ。

色も本当に綺麗。

またたくさん遊びに来てね。
2011.04.23 16:02 | URL | #- [edit]
Y.ANCHIN says..."No title"
頑張ってますね。

自分は今週ドタバタでPC開く事もなかったです。

走る時間が無かったので朝ラン決行したら一日頭痛が出るし・・・(多分朝シャワーが身体に合わないみたい)

その分週末に頑張って走るぞー
2011.04.23 19:54 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"

anchinさん、こんばんは。

朝走るのってなかなか難しいですね。

でも、走ってしまえばこんなに気持ちのいいことってなくて。

そのあと眠くなるのはとってもわかるわ。(笑)

あんまり無理しないでね。

私も気をつけます。
2011.04.23 21:30 | URL | #- [edit]
なかじょ♪ says..."わぁ久しぶり"
何をしていたの?って思ううちに日々が過ぎてる。
それなりの達成感があれば良いのだろうが、
何を頑張ってるのかもわかんないな。

Yちゃん、骨折?(;;)
若いから早く快復するとはいえ、時間はどうしたって必要だもんね。
引退試合に間に合うこと祈ってます。

「このラケットを自分のものにしてやる!」
だねだね!私も頑張らないと美しいラケットが泣くね。
2011.04.24 12:08 | URL | #- [edit]
KAY.T(高繁勝彦) says..."No title"
気がつけば4月もあと1週間。

そしてアメリカに出発する5月が…。

日本縦断の旅に出る準備をしていたのもちょうど去年の今頃でした。

年をとればとるほどメンタルな時間が加速度的に過ぎていきますね。

一年後の今頃、自分はどこで何をしているんだろう…って思わされます。
2011.04.24 12:30 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: なかじょ♪"
なかじょ♪、こんばんは。

毎日おつかれさまです。

大変だけれどやるっきゃなーい!

テニスも・・・ほかのことも・・・。

「このラケットを自分のものにしてやる!」
だねだね!私も頑張らないと美しいラケットが泣くね。

私もロディックが泣いちゃうわけ・・・デス。(笑)
2011.04.24 20:10 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:kayさん"
kayさん、こんばんは。

> 一年後の今頃、自分はどこで何をしているんだろう…って思わされます。

きっとまた

達成感でいっぱいなんでしょうね。

そしてあたらしい扉の向こうにいるのでしょう。
2011.04.24 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/29-0c63c9a6