カウントダウン

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

今日で今年もおしまいです。

震災のこともそうだけれど、いろんなことがあって今年は本当によく働いた。

そういった意味で私自身の小さな楽しみは後まわしになって

アスリートなんて言葉が自分の中で死語になった。

もうテニスも走ることもちぃーっとも楽しめなかったくらいボロボロの身体で毎日を過ごした。

いつしか なんにも頑張りたくなくなっている自分に気がついて唖然とした。


年のはじめにたてた目標はいつしか毎日の忙しさに埋れて消えて行った。

そして夏には抜け殻みたいな自分に気がついたわけです。

人と会う時にはどこかで繕って過ごすことが多くなって

誰にも何にも言いたくなかった。


今日で今年が終わりになるので

こんな年は綺麗さっぱり捨てさって

思い切って新しい自分になってやろうと思っています。


さよなら2011年。

おやすみぃー。

伊予バラ


スポンサーサイト

Comment

Y.ANCHIN says..."No title"
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。m(__)m

また、関西に遊びに来てくださいね。
2012.01.01 01:57 | URL | #- [edit]
Noriko says..."今年もよろしくお願いします。"
みぃーさん、明けましておめでとうございます!

私も昨年はいろいろ挫折感たっぷりの年でした。でも、たくさんの前向きな方々との出会いがあったせいか落ち込みすぎず、今は新しい年の抱負がたくさんです。

今年もよろしくお願いします!
2012.01.01 03:00 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:anchinさん"
anchinさん、 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

関西にはなかなか行けそうで行けませんね。

名古屋以降に多くのお友達ができたので行きたいところも倍増!

行きたいところがたまって行く一方です。

新幹線の回数券がほしい最近。
2012.01.02 09:15 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: Norikoさん"
Norikoさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

なんか、すごく同感。

私も抱負は去年よりますます増えてしまいました。

刺激の多い方の周りにいるとそうなって行くんですね。

あまりにも普通でない人ばかりっていうのもどうなんでしょ!

以前はふたつだったのに

最近は体が3つ欲しいと思うようになりました。(笑)
2012.01.02 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/290-5deaf57d