仕事始め

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日から、今年のお仕事が始まった。

毎年、お正月はお手伝いのみんなはお休みなので私たち3人で全てを作ります。

この2日間はおせち料理。

いつもより相当豪華なお弁当です。


もちろん、車は空いてる道をスイスイと早く配達が終わります。

配達にいく先々で感謝の言葉を頂いて

こんなに嬉しい日もまたなかなかなかったりして。


きざみ食も綺麗に作って

少しでもお正月を味わってくださいね。


こんな日はご家族の方達にも会えたりして、

いろいろ状況を確認したりしています。


たまに,お弁当が始まるのをすっかり忘れられて困ったりもしますが…。

でも、そんな方へのお弁当が私たちのお弁当だから。

今年もまた、頑張ります。


おやすみぃー。

みぃーつけた。小さなかわいいお花





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/295-c08a4415