自由な1日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は仕事もお休み。

本当は映画を観に行こうかと思っていたんだけど、

少し朝のんびりしていたので出遅れて、行くことをやめました。


今日の1番したかったことは 走ること だったからです。

今日はどうしても走りたかったから、

無理はやめたんです。


パソコンでのいろんな挨拶やお年始の挨拶をほぼ済ませて、

私は走りに行きました。

これからの時間は自由です。

今日は安心してゆっくり走れます。

いろんなことに追われないっていいな。


お昼をすぎて、風が出てきたけれど、のんびりラン。

走ったり、歩いたり。

空をカメラでとったりした。


折り返してからは風が強くて少し気弱。

帰りにお花畑でおさしんを撮りました。


あー、楽しいとはこんな感じ。

一人が心から楽しめるようになりました。

嘘みたいに、楽しいわ!


今日のラン6キロ。RUNX10は60円。チャリーーン♪

今年もがんばるぞ!


おやすみぃー。

等々力公園のかわいい白とピンクの薔薇

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/297-e8e482b4