初打ち

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

お正月もあけて、今日は仲間に誘われてゲームをしにテニスコートへ。

夕方冷え込みはじめた後からテニス。

でも、思ったより寒くはなかった。


なまった身体が鈍臭いショットを頻発させる。

二週間もやらないと感を取り戻すのに時間がかかる上、

小手先すらうまく整えられなくてミスが重なる。

みんな身体が固まっていて走らない走らない。

私も2回位しか走ったショットはなかった。


今年はもっとテニスをやりたいと思っています。


終わればみんなで楽しくビール!

今日も美味しいなぁ~。


来週からはレッスン開始。

身体柔らかくしとかないと危険だわ!


おやすみぃー。

百日草 しぼりピンク正面


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/298-3a5cd69b