達成感

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日はだらだらモード全開ながらも、なんとか仕事をまとめ上げ、

年末に修理に出ていたパソコンの不具合からとうとう完全に立ち直ったわけです。


今回も長かった…。

今日は出来上がった書類を提出しに出かけてきました。

これでやっと・・・

やっと…自由の身です。


さすがにうんざりしちゃった今回の仕事…。

早めにやっておくことができないのが悩みどころです。

だから、来てから頑張るしかないっ。


しかしこうしてすべてが終わってみれば

なんとすっきりした心地の良いことでしょう。


お疲れ様でしたぁーーー!

よくやったよ・・・。

リカバリーして、すべて元通りに動かして…

・・・ほんとに・・・。

もう決してパソコンが壊れませんように・・・。


おやすみぃー。

ピンクの菊 2色まじり


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/308-4a3c9fa5