ウインドウ ショッピング

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は雨が降ってしまって…

忙しすぎたせいかちょっと風邪気味の私はランの予定を取りやめて

何をしようかと考えた…。

いろいろまだしたいことはたくさんたまっているのだけれど、

春には買いたいカメラを見に行ってこようと思い立って車で出かけました。

売り場にはあるあるたくさんのカメラ…。


今日は先日お会いした いけのすけスポーツさん に言われたことをしてみようと

カメラを手に持ってシャッターを切ってみることにしたの。

ほしいカメラは今のところ3台…になっています。

うーーーん・・・。

性能と価格と重さといろんな場面を考える…。

私が今より少し上手になっても楽しめるカメラ…。

扱いが丁寧でなくても大丈夫なものがいい。

そう考えると…それは値段に反映されてしまう…。


店員さんにあれこれ聞いて、いろいろ触ってみましたけれど、また迷いに迷って決めかねました。

教えてもらったペンタックスはまたまたいいお値段…。

でも、とても もちやすそう・・・。

全部1週間くらい使ってみたくなっちゃう。


きっと必要になるレンズの価格も合わせてみたらすごいお値段です。

あーぁ、父があのままとっておいてくれたらなぁー…。

これから大枚はたいてしまいそうです。


でも、もう少し我慢して検討を続けます。

それまでに春に買ったコンデジでいろんなことをしてみよう。


今日は結果…

折り畳みキーボードとランニング用の真っ赤なフーディーを買いました。

これでパソコンとiPad周りのものはほぼ万全です。

セットアップすることにもだいぶ慣れて今回は説明書通りにすらすらとできたわ。

ちゃんと頭にイメージできているって大事ですね。


おやすみぃー。

白蝶草

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/312-ae93468e