仕出しの日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は毎月依頼されている仕出しの日。

今朝も早くから起きだして出かける準備。


昨日ハリーポッターの最終回のDVDを深夜に楽しく見すぎてしまったのがちょっと堪えてる。

でも、さっさとサボれない洗濯物を干して出かけます。


ちょっとバタバタしちゃったけれど、fbもしっかり投稿して…何とか間に合わせた…。

うん、5分でできるお化粧はやめちゃったけれど…。


今日もまたまたサンドイッチ係は…4皿のサンドイッチを作ります。

今日のもおいしそう…。

ハムとツナと卵…ほんとにおいしいなぁー。

それにおにぎりをたぁーくさん作ります。

何枚も海苔を巻いて巻いて巻いて・・・。

今日も出来上がり。

見事なコンビネーション。

もうこの仕事、二人で作ってかれこれ2年は経ちました。

もう3年かしら…。


そして…お届けしておしまい。

今日もしゃけのおにぎりは大人気です。

いつもありがとうございます。

またご依頼、お願いしまぁーす。


おやすみぃー。

サフラン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/313-4e82c116