立春

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日、節分が終わって


むくむくと春を感じて起きだしてきたのは

野原にいる虫たちではなくて…

それは昨日見事なまでにでかい恵方巻きをほおばっていた

・・・我が家の娘でした。


私が朝からパソコンを打っていると、


ねえ、今日から私も走ることにしたんだけれど、何時から今日は走るの?


彼女はテニス部を引退して以来スポーツをする時間がぐっと減って

かなり筋肉が落ちて今までは痩せていると喜んでいたのですが、

最近は少しそれが ヤバい ということを知り始めたようです。

で、今日から唐突に走り出すことにしたようです。

玄関にはすでにだいぶはきつぶされているターサーが用意されています。


なので今日は一緒に河川敷を走りました。

3キロしか走らないといっていた彼女ですが、

結果、6.5キロ、私よりも快調に走りました。

私はそこからもうひと頑張り。


今日のラン11キロ。RUNX10は110円。チャリィーーーン♪

だいぶ楽に長い距離が走れてきました。

・・・ちなみに娘は明日はお休みだそうです。


おやすみぃー。

チロリアンランプ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/328-2c1c1f87