雨の降る日は

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

昨日からほんとに久しぶりに雨が降ったよ。

今朝は…それはすごい土砂降り…。

こんな日はのんびりとおうちでコーヒーを飲んですごすのが幸せになれる方法。

実はまだ走った後の足のむくみがちっとも取れないでいる。

昨日も一昨日もお風呂で揉んだんだけれどな。


ほんとは短い距離をジョグしてくるのがいいんだろうなぁー。

まだ明日も膨れてるとしたらちと問題になりそう…。

なので、あおむけになって足をバタバタさせてみたりした。

ちょっとは違うかなぁー…。

もっともっと走って足をうんと強くしておかないといけないぞ。

この倍の距離を走ってもどこも痛みが出ないように走りこまなくっちゃいけないな。


今日は青梅マラソンに出るお友達が

このお正月に大田区から鎌倉まで走って42キロだった

というお話を聞きまして、

おーー、いいトレーニングになりそうだ 私もやろうか。 と当たり前に思ってしまったのは… 

いったい何なのでしょうか…。

今までならば車で第三京浜を飛ばしていこうと思っているのが当たり前だったのに…。

とうとう…私も微かに変態ランナー帯びてしまいましたか…。

…ぶるぶる…それはなりませぬ。

…砂漠を走ることなど私にはありえませぬ…。

そんなことを考えながら今日は雨降りで走れないから一人妄想しておりました。


おやすみぃー。

アリッサム

スポンサーサイト

Comment

Noriko says..."お供します!"
みぃーさん、こんばんは!

鎌倉、お供させてください?
行った先でのお楽しみ(スイーツや景色や…)があるランはテンション上がりますよね。

今日ハーフデビューして、久しぶりに走る楽しみを味わい気分上昇中になのでした。
2012.02.11 23:57 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:Norikoさん"
Norikoさん、こんにちは。

えーーっ、ほんとにぃー。

嬉しいなぁー。

じゃ、今度企画しようっと・・・。

一緒に行くとなるとどこから待ち合わせだといかれるかなぁー。

距離をもう少し走れるように走っとこう。
2012.02.13 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/331-f442b706