ほぉーーーーー

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

朝からずっと追われている。

今日は何とかすべてを片付けようと仕事場に行くまでずっと座り続けて仕事。

もうすぐおしりの下にほんとに根っこが生えちゃいそう。


仕事のチケットを整えるのに一苦労。

簡単なはずなのに、ほんとに大変なんです。

それでとっても疲れるの。


終わると今度はパソコン仕事。

打ち直してプリントアウト・・・。


それからそれから…もう一度確認。

資料を整えて…間違い見つけ。


おーーーっ、見つけてしまってまたやり直し…。


何とか夕方まで座って…ある程度片はついたけれど、とっても疲れちゃったなぁー。

あとはいつものように仕事に行って・・・。

明日の準備に追われてる…。

以前はテニスをガンガンしていたから、もっと忙しかったのにきちんとやれてた・・・。


でも、今日も何とかして片付いた。

よかったなぁー。

これでほんとにのんびりできそう。

ほぉーーーー。


おやすみぃー。

山茶花満開


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/334-48c88e36