しあわせのパン

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は水曜日。

ちょっと頑張ってまた冒険…。

レディースディだから…というそれだけの理由で今日も映画に行ってきました。

しあわせのパン

今日の映画は北海道の風景が美しい しあわせのパン。

原田知世さん、大泉洋さんの演じる二人の夫婦がやっているオーベルジュ形式のパンカフェに

いろんな人生を背負った人たちが訪れるというストーリー。

ここの心を込めたおもてなしとおいしいパンやスープにみんな何か大切なことに気がつくんです。


こちらはとても好評なようで今日も女性のお客様がいっぱい…。

観ればそれも納得です。


一番大切なものがここにいるお互いであればどこに行かずともただそれだけで幸せに暮らせるはず。

たくさん彷徨ったとしても、きっとそうなんだろうなと思える何かがありました。

愛しんで今生きている毎日を過ごすこと。

そして共にそこにいる人を愛しているということ。

大切なことってただそれだけでいいのでしょうね…きっと。


今日は心がほっこりできて、よくやすめそうです。

109CINEMAS.jpg


何度もやったんだけれど、どうしてもこれは動画が貼れなかったなぁー。

なんでだろっ・・・。

そんなわけでずっとアップが遅れちゃっていました。

おやすみぃー。

椿 満開


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/339-045c15d1