こんな日にもテニス

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は朝からテニスのレッスン。

昨日のうちにそれぞれが今日やりたいことをコーチにお伝えするわけですが、

朝目が覚めてみたら…がーーーん!


あまりにも寒すぎてテニスに行きたくない私がいました。

気合い入れろっ…!

と心で何度も叫べども、あまりの寒さにヒーターの前から離れられません…。

なんといっても足が冷たすぎっ…。

ぶるぶるぶるぶる・・・。

しかし、ここでお風呂に入っている時間もなくて我慢をして出発。


いくらアップで振り回しをしても今日はすぐに冷えて汗をかいた分ちょっと止まると寒くなる繰り返し…。

とうとう個人レッスンになったとき、友達の一人、ダウンを着こみました。

えーーっ!

隣のコートをみればひざ丈まであるダウンコートを着てテニス…。

試合でもないのに何でそこまでしてテニス…。

左手の冷たいことと言ったらありません。

手袋できない学生よりはましだけれど…。


今日は体が寒さでちっとも動けず、いい球が全然打てなくて

大いにストレスをためて…帰ってきました。

く・・・くやしい・・・。


こんな日はお風呂に入って寝ているかランニングしていたい気分の一日になりました。

あーー、もったいない…レッスン代…エーーン。


おやすみぃー。

アリッサム アップ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/340-b3f10ca8