RUN・RUN・RUN

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

おはようー!


目覚ましが鳴る前にいつも…起きてしまう変な習慣・・・。


最近、なんだかそこから、とろとろうとうとしていたんだけれど。


今日は シャキッ っと起きた。

ちょうど・・・これから日の出・・・。

オレンジ色の光が美しい。


どうしたんだか、支度がすぐに整って10分もしないうちに…外に飛び出した。

朝の香りがする空気の中をいつものコースへと階段を下る。


準備体操も筋肉を起こしていくようにていねいにしてから・・・。

なんだか無性に走りたくなってウォーキングもせずにゆっくりジョグ開始。

忘れずにガーミンのボタンを ポチッ。


のんびりのんびり久しぶりに走る朝のラン。

何人か以前の顔ぶれにすれ違う。

お互い、ちゃーんとおぼえているんだなぁー。


私、だいじょうぶだよ。

・・・のんびりだけれど、ちゃーんと続けられるから。


お花畑にも寄っていろんなお花をひとしきり楽しんだ。

気に入ったのはやっぱり・・・こちらのぱんじぃー・・・。 

   縮小お花畑のぱんじぃー


関東1の種類を誇る野鳥の朝のひとときも一緒にすごしてみたりして・・・。



1年前にランの世界に吸い込まれていくように毎日走っていた自分を懐かしく思い出す。


朝ラン、もっとしたいな。

それに・・・大好きなムーンライトランも楽しみたい。


なんだか、またもっともっと走りたくなっている自分を感じている。


また、はるか遠くへと私をいざなうランの世界。



今日は、ガーミンつけて4.2キロ走りました。

ガーミンして走ると帰ってからパソコンで見られるのがとても・・・楽しい!

今日の RUNX10 4.2キロ走って 4.2X10で42円 今日もいれてやるぅー!

まっておれぇー、マイ、ちょきんばこぉー! チャリィィーーン♪


Comment

ももも says...""
みぃー姉さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

朝からピシッと宜しいなぁッ…健康健康ッ!!!(^_^;)/

目覚ましもいらへんとッさすが伊達に齢を重ねたはりまへんなッ!!!難儀や言われるだけのコトあるわッ…

もももは普通に目覚ましいりまっけどッ…!!!(^。^)

東北も桜さんが満開やッ…自然の移ろいは何があろうと泰然自若ッ見習わねばッ!!!

押忍
2011.04.30 05:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:もももさん"
もももさん、おはようございます。

あれっ?おかしいなぁー、

ももちゃんもてっきり目覚ましはいらないかと思ってましたけれど…。

そちらは、今が桜の見ごろなんですね。

昔、秋田の角館の桜を見に行きました。

懐かしいわ。
2011.04.30 07:27 | URL | #- [edit]
KAY.T(高繁勝彦) says..."No title"
ついに4月も終わりですね。

新緑の中を走る5月へと…。

野山が一年で一番美しくなる時期です。

街を離れていつもの山を駆け回れる今の環境が大好きです。

町に住んでいると人口の自然ばかりですが、たまに山に行ったりしてありのままの自分に帰れる時間を楽しんでみてください。
2011.04.30 09:29 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんにちは。

今日で奄美・沖縄は梅雨入りですって・・・。

早いですね。

山に行きたいけれど、仲間がいないとなかなか山に一人ではいけません。

一緒にと誘っていてくれたお友達、

奥様が股関節を痛めていしまってそれ以来山には行けなくなってしまったんです。

残念だな。

これから先、チャンスがあったら行きたいですね。
2011.04.30 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/35-9ded55b7