Sakura Cherry 写心撮影隊 

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

Sakuraさんが先日アデレードから日本に再び降り立ち、

皆でまた撮影会をしようということになりました。



今日は東京都最大の都立公園であります水元公園・・・。

そっ…あのげんさんで有名な・・・公園に来ております。

私にしては上出来

怖いから来ないでっ… ちかづかないで・・・おくれ

この広い公園のこと。

時間短縮を図って大型のワゴン車を借りて駅からここまでひとっ走りです。

なんといってもあるけどあるけど端から端まではいやはやびっくりするくらい遠いので

なんで自転車がないのか不思議なくらい。


水仙のつぼみ

でも、今日もみんなでワイワイと楽しく撮影をしました。

私は一人単独行動していろんなところに行きながらパチパチと撮影。

違うおさしんが撮れたかな。

楽しかったわ。

魚眼レンズがほしい 魚眼レンズがほしい。

黄色いお花

飲み会は出ずに帰るつもりでったけれどやっぱりお食事して帰ることになりました。

車で帰ったら出かけるので…今日は飲めない…。

でも、また次の撮影会の日取りも決まり、よかったわ。

また楽しく集まりましょう。


おやすみぃー。

椿

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/352-d243d809