結婚式

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日はいつもレースのお手伝いさせていただいている方の結婚式。

ご主人はランニングのプロ。

奥様はヴァイオリン・ソロ奏者。

意外な2人が生活を共にすることになりました。

結婚式 



前にお聞きした時に、

棲んでる世界は違うけれど、精神世界は意外にもとても近いんだとか…。

言われてみればそれはなんとなくわかる気がいたします。


これから新しい家庭を持って過ごしていく長い月日。

思っていたよりもいろんな山や谷が見えてくることでしょう。

でも、二人で歩んでいってほしいです。

ブーケが投げられました…次の花嫁はっ…?

結婚式ってそこに一緒にいた人たちをみんな しあわせにしますね。 

ご招待くださって、ありがとう。

いつまでも 仲睦まじく おしあわせに。


おやすみぃー。

マリア像


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/358-87afcefb