スポンサーサイト

Posted by みぃー on


多摩川リバーサイド駅伝

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日はドタバタさんと朝9時に鹿島田の駅で待ち合わせ…。

電車から降りるといつもと様子は一変していて駅はすごい人です。

土手へ向かう人が列をなして急ぐ…。

ワイワイガヤガヤしていて全然いつもと違うんです。

そう・・・今日はテニス仲間との楽しい飲み会でした。

いや…違った…。


今日は古市場の土手の会場で行われる多摩川リバーサイド駅伝の日。

人が多すぎてごちゃごちゃ。

駅伝でもいつもここで行われているものとは大違いです。

若い人たちの熱気がむんむんです。


私たちの今日のメンバーは

第1走 10キロ ドタバタさん
第2走  5キロ 征四郎ちゃん
第3走  3キロ 玉ちゃんパパ
第4走  3キロ 私
第5走  5キロ 岡ちゃん

駅伝メンバー勢揃い


ひさ振りのレースにどこかそわそわしています。

朝からかなり長く待って、やっとスタート。

今日は昨日までの雨で道がだいぶぬかるんでいます。

それでも、いつもよりは土を入れてあったり、少しは整備をされていたんですけれど…。

ドタバタさん、出走前

ドタバタさんがあっという間に帰ってきて…

それからはあれよあれよとレースが展開されて…。

私が走るころにはまた雨が降り出しました。

給水をしたかったのに…

結局せずに少し失速…。

どっちが良かったんだろっ…?


いつもより終わっても息がハアハアして辛いぞっ…・

それでも岡ちゃんに無事にたすきがつなげられてよかった。

きっとタイムは…喉が渇いて後半かなり落ちたみたい…。

私たちのチームは2時間20秒というタイムでした。

あとちょっとで2時間がきれそうだったのに残念だなぁー…。


・・・というわけでやっとおいしいまっ昼間っからのビールにありつけました…。

駅伝に何が1番大事かって…

それは終わってみんなで楽しく飲み会です。

あー、今日もおいしかったなぁー…。

参加賞のTシャツ

こちらが今日ゲットしたTシャツです。


おやすみぃー。

目玉おやじたち


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/367-77075421
