スポンサーサイト

Posted by みぃー on


今日は土手に行こう!

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は昨日の雨もやんでいいお天気になりました。

こんなにいいお天気なんですもの…。

ホントは走りに行くべきなんだけれど、ちょっとのんびりしたくって…。

だから走りにいかずに今日はボッケにカメラを持って…行ってこよう。

土手に…。


午後からルンルンと土手にお散歩。

かがみこんではおさしんをパチリパチリと撮りまくりました。

いやぁー・・・いいお天気で気持ちがいい。

春の野原 黄色

オオイヌフグリ

春の野原

今日は少年野球チームも春の大会の真っただ中…。

緑もいい色になって気持ちよく、春が来たんだなぁー…。


去年までは3本しか咲かなかった河津桜も今年は5本花が咲いています。

その周りはカメラを持った人たちが集まって撮影大会です。

でも、ほんとにきれい。

それからもっとずんずん行って、この間見つけたところまで土筆のおさしんを撮りに行くんです。

かわいいの撮れるかなぁー…。

先日は雨がカメラに入ってしまって、だいぶ苦戦したので今日はリベンジなんです。

…というわけで、

パチパチたくさん撮りました。


しっかし…撮ったそばから土筆はごっそりと抜かれてしまって、なんだか悲しい…。

誰かのお家のご飯になるんだけれど、もう少し待っててほしかったな。

最近ここくらいしか土筆も生えなくなったんです。


しばらくとるだけとって…。

もう一度河津桜の咲く場所へ。

だって この時間の光の方がこの時期は柔らかな色合いのおさしんが撮れるんだよ 

とプロのカメラマンの方に教えてもらったんです。

河津桜 3時


ホントだ…素敵な色合いのおさしんが確かに撮れています。

不思議ですね。

いつもの風景

ベニシジミ (2)



今日もたのしくお散歩終了。

遠くに行かなくてもとっても楽しめるなぁー…。


おやすみぃー。

ピンクのかわいい椿

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/371-cc90a094
