はな基金 ミルシェ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

毎日いろんなところでコンデジで撮ったお花がいつもこのブログの一番下を飾っています。


とうとうかなりの枚数になりましたけれど、

私のおさしん熱はちっとも覚めるところを知らず、

上昇し続けております。


先日いつもの皆で撮影会をした後に、みんなで撮ったおさしんをポストカードとして販売されることになりました。

それに、伊勢佐木町のクロスストリートでのはな基金さんの催しに

ウオールギャラリーで私の何枚かも飾られることになり、大きく引き伸ばされることになりました。

こちらでの売り上げは被災地の方に直接振り込まれて支援金となり、生きたお金に変わります。

私にもこんなことができる日が来るなんて 嬉しいな。


はな基金ミルシェ

3月26日・27日 12時から18時まで。

横浜 伊勢佐木町 クロスストリート

ご来場いただいた方は200円の会場費はかかります。


もしも、お花が好きで、お近くでしたらお立ち寄りくださいね。

わたしも27日は自分のお仕事をお休みしてお店番をすることにいたしました。

関内の駅から歩いてもそんなに遠くありません。

お待ちしています。


おやすみぃー。

河津桜

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/375-ca40af60