静養中

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりのおやすみです。

一日お家にいられるなんてとっても嬉しくて

ほんとは走らなくっちゃいけなかったんだけれど、

実は今走ったら完璧膝にきそう。

先週は咳もひどくて体調すぐれずで、思い切って寝ていることにしました。


この間の木曜日のテニス後は本当に体力奪われたようにぐったりして

もう無理かと思っていたんですが、

あのあとの娘のマッサージで何とか持ち直し、金曜のテニスもできました。


でもどうも、楽しいとほどほどができなくなる性格ゆえ、

思いっきり走って打って、身体はまたボロボロです。


なので、翌日はまた咳き込む始末…。

花粉吸い込むからなぁー…。


今日はお昼寝をして、身体が軽くなりました。

胸のぜろぜろ感が少しなくなってよかった…。

病院に行かずになんとか今年も終わらせたいなぁー…。


今日はそんなわけで明日の外出に控えておやすみ。

だって、明日は咳き込めないんですもの…。


おやすみぃー。

あおき


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/379-2f2cbd60