はな募金 ミルシェ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


昨日は配達の仕事はお休みしました。

そして、Sakura Cherry撮影隊のみんなと横浜の伊勢佐木町で

震災支援のお手伝いをさせていただいてきました。


私たちのお花のおさしんとSakuraさんのいつものポストカードや

今回行かれた震災地のその後のおさしんを展示して来場してくださった方々に観ていただきました。

ミルシェ おさしんたち


今回のこの場所はゆずのお2人もここで歌われたらしい場所で、

青江美奈さんの伊木崎町ブルースの歌碑がすぐそばにあります。

ゆずのおふたりが書いたサインもありましたよ。


何人かいらっしゃって奥に入ってまでみてくださる方々は私たちのおさしんも

関心を持ってしっかり観てくださいました。


それから、あちらの様子を撮ったSakuraさんのおさしんは必見ものでした。

今は報道規制があるようで、あちらの映像はなかなかみられないようですから

私も見ることができてれてよかったです。

ミルシェ Sakuraさん被災地のおさしん展示の様子

ミルシェ おさしん展示の様子

私たちの作ったお花のポストカードもたくさん買っていただいて支援金は一万円にもなりました。

本当にどうもありがとう。


またいつかこんな活動をしてみたいです。

少しづつ無理なくね。

では、2年目に入ったブログもこんな感じで肩ひじ張らずに頑張ります。


おやすみぃー。

プリムラ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/387-9d76da15