走らなくっちゃ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日こそは

そう思って昼から外に出ました。

なんといっても今こちらは一番ランコースが美しい時を迎えているんです。

両サイドには雪柳、そして、たくさん生えてきた青々とした雑草たち。

そしてそして・・・サイクリングロード脇の桜の並木。

今年は苗木も大きくなってたくさんお花を咲かせました。

とっても綺麗で今日もお花見の方がたくさんいました。


でも、そこを右手に見ながら行った先のお花畑で実はずっと立ち話になっちゃったんです。

それで、今日はお花畑でずっと立ち止まり、二人のおばさんのお話を聞くことになったんです。

いろんな話を聞いてまたいろいろと考えるところあり…。

あーー、人生ってどうしてこんなに複雑になっちゃうんだろう…。


だいぶ話してから、それでも4キロはせめて走っておこうとたったか走り出しました。

予定の10キロにはとても足りませんが…。

まっそんなとこにしとこっ…。


帰り道くれていく日の光の中でたくさんお花のおさしんを撮ったよ。

それはとても楽しかった。

こんな事の出来る休日が私には遠くへ行くより一番楽しい。


今日のラン4キロ。RUNX10は40円。チャリィーーーン。


おやすみぃー。

はなニラ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/392-67cffcf0