誰が一番

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

朝5時半。

今までは7時になっても起きてこなかったギリ起きの娘が

今日からは我が家でも1位もしくは2位という起きる順位になりあがった…。


きっとずっとは続かなくなるんだろうけれど、娘

の起きる音を頼りに私も布団の上でiPadしているのはやめて起きることにする。

なんといっても5時には目覚ましが鳴る生活。

これだけは朝走り出すようになってから続けて入るんだけれど、

疲れすぎるとまた寝たりするときもあって、でも、まぁ、私が一番かな。

息子も早起きで彼が一番に朝食を食べる。


でも今日からはずっと娘が2番になるようです。


朝食を食べる前にダイニングテーブルでお化粧する姿が様にならずに可笑しい…。

そしてとにかく今日からはたくさんたくさん食べさせることにした。


だから私も早く布団から起きだして、おいしい朝食をたくさん作るかな。

私も夜はこれから早く寝なくっちゃ。


おやすみぃー。

大学の桜 満開

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/393-9f114a4d