走れる日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は何にもなくて・・・

しかも…体もよくやすめていて不安もなく、やっと晴れて…。

全てが整った日。


だから今日は走りに行きました。

とにかく心肺機能と脚を持たせるために10キロ走りました。

帰り道では雷が鳴りだしてガーミンをしていることすら怖くなり、電源を切りました。

だって以前、テレビでiPodをしながら土手で自転車を走らせていた女の子に

雷が落ちたというのを見たことがあるんです。

雷はそのこがつけていたiPodに落ちて、イヤホンをつたって耳に落雷したんです。

それで、そのこは耳が聞こえなくなってしまったそうです。


なので、とにかく降ってきた雨に打たれながらも

カメラを濡らさないようにして走った。

ゴールではずぶ濡れ。

ちょっと寒いぞっ…。

すぐにお風呂に入らなくっちゃ。

でも、今日はとにかく走れてよかった日。

今日のラン10キロ。RUNX10は100円。チャリィーーーン♪

あー久しぶりにいいおと聞いたっ。


おやすみぃー。

シラー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/397-406fe232