思いっきり食べた日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


今日は娘の学校。

都内にある学校に朝早くから出かけてきました。


二時間ほどのごあいさつの後、懇親会が催されて

まぁー、びっくりです。

こんなにお料理が出るなんて…。

保護者会


しかも、ホテルのディナーよりもすべておいしい。

それに材料の量も質も文句なくサイコーです。

どれを食べても本当に一品一品、ウソなくおいしい。

すごいですね。

やはりすべての材料がいいものだし、しかも豊富に出してくださって感激です。

外でこれだけ食べたら本当に大変なこと。

だってすべて本当に手作業なんですから…。

日本料理も本当においしくて・・・たまらない…。

私のお気に入りはこちらのサラダ。

ホタテがたっくさん…。

保護者会 ホタテとエビのサラダ

保護者会 サーモンとアボガド


何よりおいしかったと評判だった逸品はキッシュ。

今までのキッシュとは全く別物。

周りのお母さんたちもみんなおいしいと絶賛。

何度も食べてきたけれど、わたしにもやっとそのおいしさがわかりました。

保護者会 キッシュ

保護者会 ケーキ6点


ここに入れてよかったぁー…。


学費を取り戻してしまったような…。

そんなひとときなのでした。


結果…ここ以外にチョコレートケーキも食べて…。

ケーキ3つ…。

保護者会 わたしのたべたデザートもの

しかも もしかして…と想像の通り、

コーヒーがまた一段とおいしい。

だから、これはブラックです。

保護者会 コーヒー


なんでこんなにおいしいんでしょう。

そのあと行った飲み会で夕飯がほんとに食べられなくなりました…。

みんなにもほんとにお勧めしたい場所なんです。

おいしい保護者会ありがとう。

おやすみぃー。

プリンセス オブ ウェールズ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/405-546b7d85