シングルス対決

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

こんな世界って あるんだなぁ

って 感じた一枚

小さな驚きが積み重なって

レンズを通して見る世界へと

ゆったりと

川面を流れる葉のように 

運ばれていく


昨日は娘とのテニス、シングルス直接対決。
気持ちを入れてゲームをしようと
勝った方が1000円ってことにしようって…。
それで真面目に戦えるから・・・。

2人で2時間戦うのは結構ハード。
お互い一歩も譲らず
ずっとシーソーゲーム。

とうとう 5ー4となって私の勝利の瞬間が見えた時
コート使用時間はあと15分
喉が渇いたからとジュースタイムを申請したら
そこで娘がいいました。

もう今日はお母さんの勝ちでいい。
これで終わりにしよう。
もう疲れたからって・・・。

おーーい、それは棄権ってことかっ…!

ここまでやって
それはちょっとさみしくないかっ!

というわけで
せっかくの私の勝利の瞬間がちょっぴり曇った一瞬でした。

あっ…
せっかく苦労して勝ったのに
私、お金もらってないなぁー。

まっいいか…
一昨日買ってきてもらった牛乳代
知らんぷりしとこっ。


おやすみぃー。

もうひとつのはな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/408-3d14c272