RUN で HAPPY!

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

みなさま、長いことおまたせしました。


今日はテニスもなくて時間がたっぷりあったので心にもゆとり・・・。

1番やりたかったこと・・・今日は行こう!


2回の洗濯を急いで干して・・・

向かった先はいつものコース。


やぁー、ひさしぶり。


どんより曇り空だけれど、まだ雨が降ってはいなくて

走るにはちょうどいい。


今日は簡単にストレッチをすませて

ドタバタさんに教えてもらって使えるようになった・・・ガーミンのボタンを ピッ・・・。

そしてゆっくり走りだした。


今日は久しぶりに上流に向かってラン。


ゆっくり走っているのだけれど

ガーミンみれば5分25秒ペース・・・。

えっ、こんなに速く走っていたなんて…。

折り返しまで6分切るくらいのペースで今日は走れた。

体がとっても重かったけれど…でも、どこにも痛みはなくて快調。

走っているといい気分だ。


犬と散歩の人

野球の応援に来ている人

バーベキューを楽しむ人

ツーリングしている人

そして私のように走っている人

みんな、思い思いの休日を過ごしている


今日はちょうど折り返し地点が二子玉川を過ぎた地点。

新玉川大橋を超えたあたり。

多摩川から見た二子玉川
あれが二子玉川駅です。

ここでおさしんをパチリ。

レンゲ
                          わぁー懐かしい。なんだかかわいいね♪


レンゲやしろつめくさ、ハルジョオン、タンポポなどがきれいに咲いている。

たんぽぽ どこへ飛んでいくのかなぁー。
                         これからどこへ飛んでいくのかなぁー。

それからまたきた道を戻る。

ちょっと天気が怪しくなってきたので

洗濯ものが気になってしまうのは…主婦だから?



折り返したら

あちらからランしてきた背の高い外人の方におもいっきりにっこりと会釈された。


君も僕と同じ、ランナーだね って言われているような気がしたなぁー。


そう、私も走っているよ。


ひとり走り始めて、だいぶたったけれど

今でも走ることが とても 気持ちいい。


今日も走れて、とっても楽しかった。



今日の RUN X 10 ガーミン計測でボタンを押し忘れたけれど7.2キロ以上は確実です。

なので 7.2 X 10 で72円。

では・・・今日も入れちゃおうかな。 チャリチャリィーーン♪


いやぁー、走るって サイコー っすね ♪


やりたいことやれたので今日はぐっすり眠れそう。



おやすみぃー。


Comment

ドタバタ says..."No title"
楽しいですよねー!

写真を撮りながらのマラニック!

ガーミンでペースを見ながら走る。

PCに取り込んで眺める。

楽しいですよね!


あっ、そうだ!

日曜日(5/8)のチャリティーボランティアはおそろいの赤で行きますか?
2011.05.06 00:17 | URL | #- [edit]
ももも says...""
みぃー姉さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

相変わらずッ楽しく駆けてったはりまんなぁッ…!!!(^O^)/素晴らしいわッ!!!

姉さんは走る詩人やねッ!!!(^_^;)

しかもエェペースで行ったはるしぃッ日頃の何やかやの鍛錬の結果かとッ…(^.^)

ぼちぼちと精進していきなはれやぁッ…!!!

今夕ッ現場を離脱8日早朝基地着予定ナリッ!!!

押忍
2011.05.06 06:45 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、こんばんは

やっぱり毎日のランは楽しくなくっちゃ。

> 日曜日(5/8)のチャリティーボランティアはおそろいの赤で行きますか?

今回は白にしてみようかと…思っていますが・・・いかがですか?

赤にする?
2011.05.07 01:04 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

今日はテニス帰ってからすごく眠くなっちゃって昼寝なんてしてみました。

とってもいい気持ちに寝ちゃって…まだ起きています。

いかんいかん。

今日もテニスたのしかったな。
2011.05.07 01:06 | URL | #- [edit]
KAY(高繁勝彦) says..."No title"
今が一番走るのにいい気候。

特に野山の中を走るのがいいですね。

トレイルを思うままに走れる環境が近くにあるって幸せです。
2011.05.08 00:40 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、おはようございます。

山は近くにないけれど、

私も家のすぐ近くに等々力競技場や大きな公園や河川敷のランコースがあることはとっても恵まれています。

たくさん走らねば・・・。
2011.05.09 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/41-54d5d6c3