はだしラン

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は車で半年ぶりに都立野川公園へ…。

今日はここで裸足ランをしたかったんです。

野草園に行った帰り道おもむろにシューズと靴下を脱いで走ってみました。


足裏の感覚

そう言えば家以外で裸足ってずっと長いことなかったみたい。

それで足裏の刺激に一歩足を踏むたびに小さな驚き。

あれっ…これは何?

今、ぐにゅってつぶれた変なものみたい…とか、

足が何かに乗り上げた感じとか

シューズはいていたら感じなかった何かを存分に味わいました。

これって五感に来るものだからボケ防止にもいいのかと思った次第です。


なんといっても草を踏みしめる感じがとても気持ちいいんです。


はだしラン、

これは久しぶりにはまりそうな気がします。

来週もまた行ってくるかなぁー…。

今日のラン5キロ。RUNX10は50円。チャリィーーーン♪


おやすみぃー。

はだしラン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/417-3573adfa