フル活動な一日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

金曜日はいつも

午前中仕事をしたら、

午後はこの一週間のすべてを解き放つように

・・・テニスをする。


これは私にはとっても大きな意味あるもの。

体中を思いっき切り使い切って

頭もテニスの事だけに集中させて

球を打ってくるんです。


もう、それはホントにすっきりする。

昨日は三週間ぶりのそんな金曜日になって

私は、いつも以上に気持ちよく、球を打ってきた。


それから、なかよしと一緒に、

ずっと行ってなかったイチオシの焼き鳥屋さんにとっても行きたくなって、

今日は ふたりで飲みにいこー!

ってことになりました。


焼き鳥を一通りすべて食べると、お酒はそれは素晴らしくおいしい日本酒に代わり、

おじさん 秘蔵のナンコツ も冷蔵庫から私たちに出してくれて…

たまらなくおいちぃ・・・。


これは鳥を裁くときにわざわざ作ってもらってるものなんだけれど、

普通のとは じぇーんじぇん 違う のです…。

それでとっても幸せになってまたおかわりをして…。

どんどんカウンターからおつまみのラッシュ・・・。


最後はおじさんが私たち二人にお酒を 俺からのおごりだ といってふるまってくれた。


途中から、メールしといた友達も2人来てくれて

久しぶりの4人になって飲んだ。


いったい 何杯 飲んだだろう…。

友達は女ながらにとてもお酒が強いので

私は彼女が酔ったところをこれまで一度も見たことがない…。


やきとりやのおじさんはこんなにたくさん飲んで食べても

決してお金をたくさん取りはしないんです。

だからとってもお得なの。

やっぱり、地元飲みはサイコーです。


もうほんとに心もお腹もいっぱい・・・。

今日は大満足っ!


帰ったのが

ちょっと…もう夜明けが近かったけれどねぇー…。

でも暗いうちだったよ…

まだ・・・。


おやすみぃー。

ジャコウアゲハの産卵

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/418-7616d490