なんか あったぁー?

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

私があうたいていの方は

みんなコミュニケーション能力値がとても高くて

それはそれは会話が楽しい方ばかりなのだけれど・・・


でも、今日はお仕事で自分の主張しかしないおじさまと

どうしてもお話しなくてはならなくて・・・。

なんでわたしが・・・

みんな・・・ひどい・・・(笑)


ばかやろぉーー!


っていうくらいに自己中心的な主張で聞いてて 腹がたったぁーー!

最後にははさみの刃先をこちらに向けて憤る始末・・・。



ご家族の方はさぞかし苦労なさっているんだろうと…

哀れにさえ思えた。


こんなことめずらしいんだけれど・・・。


一体私たちがなにか怒られることしたのか…。


昼からお酒を飲んで

関わる人にこんなふうにしかものが言えない人になっちゃったのが悲しい。

それも歳を取っていくということ・・・。




でもね、仕事が終われば 私は 自由だぁー!


しかも、今日は大好きな金曜日。


わかっているでしょ・・・今日はテニスのひぃーー!


こんちくしょぉー とばかりに 

思いっきり球を打てば なんと完璧なまでに気分はすっきり。


なんか あったぁーー?


終わって皆からもらうGWのお土産の数々。

岩手のお土産でリクエストするくらいに大好きな かもめの卵 に 名古屋の ういろう。

わぁーーい!

皆でぺちゃくちゃと楽しくおしゃべり。

あまりにおかしくてげらげらと大笑い。

楽しすぎるみんなの愚痴の数々。

こんどお茶しに行く約束。♪

やっぱり・・・テニスしててよかったわ。



今日は美味しそうな春キャベツを大好きなサラダに・・・

・・・いや・・・酢漬けか・・・。

みぃーのキャベツサラダ


これ、私の大好物。

にんじんとリンゴ入れてたくさんキャベツのみじん切り。

このボールいっぱいにあっても食べれるわ。



今日の TENNIS X 100 ひとこまで100えーーん。 チャリィィーーン♪


自分のなかに楽しいことがあれば…だいじょうぶ。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

ももも says...""
みぃー姉さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

色々刺激的な日々を過ごしたはるようで何よりですッ!!!(^_^;)/

まっそうゆうッホンマに難儀なおっさんにはなりたないなッ…!!!(-_-)晩節を汚すわッ…

それやったらッもももはあほ道一直線でイキますわッ…!!!

あほやなぁッ…て言われて笑われてる方が幸せやぁッ!!!
まっ大阪の人間は笑われてナンボやさかいなッ!!!( ^o^)ノ

これからもハードでバイオレンスな刺激的日々を過ごして下さいッ!!!

外房沖を南下中ナリッ

ほなッおはようお帰りッ!!!(^^)/~~~

押忍
2011.05.07 06:04 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、おはようございます。

昨日のおじさんは・・・逮捕してほしいわっ。

そして収監、収監。

ひどかったわ。

鋏の刃先をこちらに向けて振られた時には…呆れかえりました。

ご自分が何しているのか全く分からないんだわ。

ももちゃん、お酒って怖いね。

何にもなくてよかったです。
2011.05.07 10:28 | URL | #- [edit]
KAY(高繁勝彦) says..."No title"
世の中にはいろんな人がいるから…。

理解に苦しむ人もいるものだし…。

少しでもいい人と出会えるのがいいんですけどね。

2011.05.08 00:42 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、おはようございます。

いい人に出会うにはやはり、自分を磨かなくては…。

…とがんばってはいるつもりなんですが…。

なかなか難しいです。

2011.05.09 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/42-571b737b