ちょっぴりだけ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

週末のドカ走り。

何にも予定がなければ自分ですんなり走れるようになって

しかも、20キロがそんなに大変なことと思えなくなって

自分もどこかでびっくりしてます。


毎日だときついけれど、一週間もあれば疲労も足も回復してきて

またいっちょやったるかぁ~ 的な、なんだかそんな感じ。


みんなにコメントで褒められて

これってすごいのかぁ~! ってわかった。


でも私には走っているというよりは毎週の見廻りみたいなもんなんで

一体何しちゃってるんでしょうかね?

毎週どこで何食べようって考えるだけで走れます…。

毎日作るのが楽しいけれど外で1人で食べるのもとても楽しい。


こんどは美味しそうなケーキセット、食べてみようかな。


あんなカッコだけれど探検したいお店はあって…。

自分でそこまで走って行けてることが嬉しいのかな。

みんなのしているランとはちょっと違う世界なのかもしれない。

でも、私のランは最近特に心の底から楽しめている。



そうして少しづつなんだけれど自分の夢見たところまで走って行って、

ランをずっと楽しんで続けたい。

まだ見捨てないでやってね。


おやすみぃー。

都立野川公園 自然野草園への道


Comment

ドタバタ says..."No title"
今週もパトロール

よろしくお願いします!
2012.05.25 23:14 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、こんにちは。

せっかくいい調子になってきたっていうのに…。

今週はお休みはもらえなくってしかも骨折者が出た穴埋め…。

見回りに行かれなくなっちゃったわ…。

残念っ!
2012.05.28 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/423-b1208fdf