おひさしぶり

Posted by みぃー on   12 comments   0 trackback


ブログもだいぶ久しぶりになっちゃった・・・。


サロマのウルトラマラソンもまだ当日のことが書けていないんだけれど、

あまりにもたくさんのおさしんのアップにげんなりしてしまって

疲れも出ていたのか後回しにしていたらずっとブログをさぼり続ける結果となりました。

それはまた少ししてブログを書けそうな日に書いてみようっと…。


でも、離れてみて、やっぱりここは大切に続けたいなって思っています。


サロマの疲れ・・・というよりは

どこかに出かけた後は常に仕事に戻るのがかなり大変で慣れるまでが精一杯。


夏は仕事場のみんなもお休みする日があって出る日も多い。

だから、何とか回しきったこんな時期からまたスタートになりました。


サロマ湖が終わって病院の検査が済んで私は待望のペンタックスの一眼レフカメラを買いました。

宝石の趣味もない主婦の私にはほんとに大きな買い物です。

それでこの夏はずっと毎朝2時間以上蓮池に通い続けてたくさんのおさしんを撮りました。

一眼レフって…すっごく楽しいんだね。

今やっとわかったところなんです…。


今日は久しぶりに夕方にお仕事だけでのんびりできています。

こんなこと ほんとにずっとなかったんですもの…嬉しい。



それではまだ暑い夏が続きますが、

わたしは少しづつ近づいてきている秋を見つけて

毎日楽しんでいます。


いろんなことを楽しめる毎日の生活がなにより。


おやすみぃー。

かるがも

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says..."No title"
久しぶりにゆっくりできているのね。

先日はご一緒できて楽しかったわ。

ブログはボチボチでいいんじゃない?
更新されてないとちょっと心配になるけどね。

素敵なおさしんアップは楽しみにしてるわ~
2012.08.28 17:15 | URL | #- [edit]
KAY(高繁勝彦) says..."久々の更新!"
2か月ぶりの更新、おめでとうございます!!

新しいカメラでまた素敵な写真をこちらにもアップしてくださいね!
2012.08.28 20:14 | URL | #- [edit]
says..."No title"
お久しぶりですね、みぃーちゃん!!(*^_^*)

忙しそうで、でもユックリ出来てる様なので安心しました。

いよ~~~!!素敵なお花のカメラマン!!

綺麗なおさしん待っていますよ~~~。

                           Yuri
2012.08.28 21:37 | URL | #- [edit]
やまちゃん says..."お久しぶり~"
ボチボチいきましょう!
一眼レフですか~。楽しみが増えましたね!

ボチボチと写真もアップしてくださ~い。
楽しみにしています!
2012.08.28 23:05 | URL | #- [edit]
ぷりん says..."お帰りなさい"
お久しぶりです(^^)


元気そうで良かったですね!

また、ボチボチ始めればいいですよ、



綺麗な写真待ってます。
2012.08.29 10:46 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さん"
可奈子さん、こんにちは。

ファン・ミは楽しかったねぇー。

あの日はみんなで夜までワイワイお話。

おいしい鍋も食べられてもうルンルンでしたね。

そのお話も書かなくっちゃと思いつつ一日一日すぎています。

最近は秋の風を感じつつ、美しい月を見ながら彼らの美しい声を聴いていることが多くなりました。

ほんとは走りに行きたいんだけれど…行けてないなぁー…。

虫の声がする月の下を走ることほど素敵なことはないなって思うんです。

また年末までに何回かお会いできるといいね。

楽しみにしています。

秋のコンサートにまた行きたいなぁー。

ここ、さぼりすぎないように気をつけまぁーす。(笑)
2012.08.29 12:35 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんにちは。

日本縦断ラン中にありがとうございます。


みんなにたまにチェックいれられて、

ピースランメンバーとして私ができることはここを続けることくらいなんですが、

ちょっとサボりすぎに反省。


今はおさしんがとても楽しいです。

早く、カメラを持って走れるようにしたいなぁー…。

まだまだ、しょえば背中にひどい汗をかくので頑張れないわ。


でもだんだんとカメラを持っていることに馴染んできました。

もっともっと自分が満足する素敵なものを探しにいこうと思います。


もう少しで九州、そして佐多岬でゴールですね。

たくさんのランナー仲間とともに走り続けてゴールが迎えられますように。
2012.08.29 12:42 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんにちは。

サロマ以来ちっとも走っていませんが、元気にしています。

そうだな・・・イベントでちょっと3キロ走った程度です。

あれからまたずっと走ってないわ。

でも、毎朝日の出とともに自転車で5分のところにおさしんを撮りに行ってます。

この1か月はずっとそうして過ごしました。

何万枚ものおさしんを撮って眺めているのがしあわせです。

さぁ、またこれから少しづつ、走りますよぉー…。

次はどこに行こうかな…。
2012.08.29 12:47 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: やまちゃん"
やまちゃん、こんばんは。

お休み中、ずっと気になっていたのはやまちゃんのことでした。

ずっとここに顔ださなくってごめんね。

ここにコメントくれるみんなは大抵

メールも知っていたりして会う機会が持てるのですが、やまちゃんとはないものね。

ぼちぼちここはやめないで続けますので

またよろしくお願いします。
2012.08.29 12:50 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:ぷりんさん"
ぷりんさん、こんにちは。

見に来てくれてほんとにありがとう。

この1か月はとにかくカメラを何とかものにしたくってそれだけで精一杯でした。

いろんな方に助けてもらっていまはたくさん学んでいます。


いつかイザ!ランやピースランのみんなの走る姿を

とってもかっこよく撮ってあげたいなって思っているんです。

ぼちぼち まっててね。(長いよっ…)
2012.08.29 12:54 | URL | #- [edit]
KAY(高繁勝彦) says..."No title"
ゴールは鹿児島駅です。

今回は佐多岬まで行きませんよ。
2012.08.30 18:12 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、すみませーーん。

危うく佐多岬まで行ってるとこでしたっ…。

鹿児島駅かぁー…。

いいなぁー…。
2012.08.30 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/440-dc57af0c