こっそりと誕生会

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

いつものテニスの後でなかよしと2人、車へと戻りながら

いろんな話も尽きたころ、

今日は飲みに行く?

なんてことになって・・・それじゃあなんて・・・。

お誕生日にご飯を食べに行きました。


夕方にお花屋さんから素敵なお花も自宅に届いて、

その彼女も一緒に誘って3人で。


地元ではちょっと食べログでポイントの高いイタリアンのお店。

入ってみるとかなりたくさんの方でにぎわっていてカウンター席になりました。


新鮮なお野菜に海の幸。

こういう惣菜が一番のごちそう。

鈴屋 イタリアン


今日はスパークリングワイン…私の大好物…。

それにサングリア・・・。

おいしかったな。


毎年忘れずに私のお誕生日をお祝いしてくれて感謝しています。

あの一番辛かった日から、ずっと変わらずに私のそばにいてくれること…。

ありがとう。

大切にします。


月の大好きな私…。

今日はブルームーン・・・。

おやすみぃー。

ブルームーン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/443-c3b29033