やっと届きました

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

この三日間ほど楽しみにまっていたのは

先日買った米田利昭さんの写真集。

「あいの風吹く」

あいの風吹く 写真集が到着


仕事を終えると自宅に配達されていて、もうそれだけで心がるんるん♪

のんびりとして眺めたくて

夕飯やお風呂をすませてからのんびりとページを開きました。


写真集なんて買ったのは初めてです。

先日、お友達のお父様の写真展でいただいた写真集が毎晩とても楽しめたので

今回買ってみることにしました。


美しいものが枕元にあるのは

なんだか美しい夢をみられるようで素敵なことですね。


おやすみぃー。

かるがものジャンプ

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says..."No title"
今、こちらはすんごい雷が大暴れサ!
このところ、毎日変なお天気。

そういえば{お誕生日おめでとう」と言い忘れていましたね。
ごめんなさい。

この写真、おもしろいね。
おしりのターコイズブルーがお・しゃ・れ!
2012.09.06 15:32 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さん"
可奈子さん、こんばんは。

お誕生日のメッセージをどうもありがとう。

今年もおいしいもの食べられてうれしかったわ。

この仲間はいつもいろいろと気にかけてくれて優しいんです。


もうだいぶ長いつきあいだけれど会うときは楽しいな。
もちろんテニスのお話は大いに盛り上がる。
それにいつもは言えないわがままさせてもらえる。
だからホッと寄り添えるの。

雷のおさしん撮ってみたいなぁー…って最近思ってるんだ…。
怖がりなんだけれど…。
綺麗だもの。

最近は鳥のおさしんを撮ることも多いんです。
かるがもが一番撮っている かも・・・。(笑)
これは蓮の実を撮ろうと頑張ってジャンプしているところなんだよ。
また見てね。
2012.09.07 00:33 | URL | #- [edit]
e-ran says..."No title"
みぃさん、おはようございます。
はじめまして。e-ranです。
私のブログにお越しいただきましてありがとうございます。
すごく嬉しかったです。\(^o^)/

みぃさんはマラソンもお好きなのですね。
50kmのウルトラマラソン完走なんてすごいです。
自転車でも50kmはきついです。
最近、一眼を始められ、自転車にも興味をお持ちなのですね。
どんなカメラで、どんな自転車を考えておられるのかな?
同じ趣味で、お話が合いそうですね。
これからも是非是非、宜しくお願いします。

さて、今回は、写真集をお買い求めになられたとか。
カメラをはじめて、上達するためには、先ずいい写真を見ることから始まります。
構図なんかどんどん参考にして自分の好みを探してくださいね。
後は、自分が良いなと思える写真をどんどん撮ることですね。
な~んて偉そうに言うレベルでもない私ですが、1枚1枚、気に入った写真を心をこめてUPしているつもりなんです。

リンク、ありがとうございます。
私も早速、リンクを貼らせていただきますね。♪
2012.09.07 05:54 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさん"
e-ranさん、おはようございます。

はじめまして。

お越しくださってありがとうございます。

昨日は琵琶湖の方に素晴らしい蓮の公園があると教えてくださった方がいて、
それでどこかなぁーって検索してみたんです。
公園の案内サイトに行ってみたんだけれど私にはちょっと物足りないおさしんだったのでここをおさしんに撮っている方はいないかと検索してみたらe-ranさんのブログがありました。

それでちょっと覗き見程度に見ていたらとてもおさしんの綺麗な上に、自転車に乗りながらおさしんを撮っているなんてまさに私のしたいことだなって…。
それでコメントを書くことにしたんです。

…で、思い切ってリンクをさせていただくことにしました。
なんにもかかわったことないんだけれど唐突にいいのかな…なんて思いながら…。

顔を知らない方のリンクを張るのは一年半はブログを続けていますが2人目…なんです。
どんなふうに思われてるかなってちょっと心配になりながら、でも、喜んでいただけて私もうれしいな。

これからe-ranさんのおさしんをみるのが楽しみです。
なかよくしてくださいね。
これからよろしくお願いします。
2012.09.07 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/447-6fb95d4f