Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は夜になって大雨です。

それに大きな音で雷が鳴っています。


あの耳をつんざくような音にはとても耐えられず、

事実震えていたりする日もあるんだけれど、

カメラを買ってからひそかに思っていることは

実は雷のおさしんを撮ってみたいなって思っているんです。


今日も大きな音がなっていて、大雨。

カメラを構えたらいいんだけれど…。

怖くて実はいけないの…。

ベランダからでいいんだけれど…。


光ったらきっと…カメラを落としてしまいそうです…。

三脚とレリーズがどうしても必要みたい…。


でも、雷のおさしんはとても美しい自然の姿。

いつか山で撮ってみたいものです。

ブルブル・・・。


おやすみぃー。

蓮の実マンション


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/448-e2111f5f