スマホ

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

みんなが予約を始めたiPhone 5S。

実は私も今回はやっぱり買おうかと悩んでる。

最近やっぱり私の携帯ウィルコムでは困ることも起こってて、

もういいかなって思っているから…。

いくら通話が安くっても

最近当たり前に使われる機能が落ちていては困りもの。


先日ヤマダ電機で会員登録して見たら

こちらの電話機からはこのサービスが使えないとでてきた…。


やっぱり私は主婦だし、今は当たり前になっているお店のこんなことから外されちゃうのもなんだかなぁー…。

とっても通話は安いにしても考え物…。

それに緊急地震速報がっ…来ないっ…。

もしかすると大きな災害があっても私だけのんびりしているのかもしれない…。


それでっ、冒頭にあったように、やっぱり・・・いくかっ・・・

iPhone・・・。

iPad2にそれというのもなんだかなぁー…。


ほんとはドコモで出たらいいんだけれどなっ…。


ありえないかっ・・・。

もう少し、悩んどこうっ…。


おやすみぃー。

この夏のとびっきり

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says...""
ついに私もドコモのガラケーからスマホにかえたばかり。
めっちゃ高機能。
が、しか~し、予想通り、「猫に小判」「豚に真珠」
使いこなす日が来るとは思えない。
それにドコモって、なんでも高い気がする…
2012.09.19 14:08 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
こんばんは~。

最近、私の周りでもスマホに変えた人が増えて来ました。
良いおもちゃですね。
会議中に下向いてスマホいじっている人も増えました。

確かに便利そうですが、私はドコモのスライド携帯です。
いままで、携帯電話はどんどん進化し、色んな機能が増えましたが、結局カメラ機能はデジカメで撮るほうが早くてきれいだし、他の機能だって、結局中途半端です。
携帯は電話がつながることが一番です。
因みに私は、ドコモとウィルコムの両方を持っています。
ウィルコムはウィルコム同士ならただなんですもん。
でもやっぱり電波のつながり具合はドコモには敵いませんね。

スマホ買うなら、ipad買うかな~。
2012.09.19 22:59 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says...""
可奈子さん、おはようございます。

とうとうスマホになったんですね。

それはそれはおめでとう。

ちょっとづついろんなところに行ってみてね。

多分普通に世界は広がっていくものなんだと思います。

私がスマホになったらぜひ教えてください。
2012.09.20 07:30 | URL | #- [edit]
みぃー says...""
e-ranさん、おはようございます。

携帯の2台持ちなんてとてもリッチなんだなぁー…。

家族はみんなドコモなんだけれど…。

iPadの使い方ってとても簡単なので慣れちゃった…。

私はお山に行く時だけがiPadだととっても不便で重たいの。

ウィルコムは連絡するのにはサイコーなんだけれどいかんせん、かなりくたびれてきました。

やっぱり、何かの時のためには…あったほうがいいかなって…。

だからほしいんだなぁー…。

ボッケに入るもの…。

iPadはとってもお勧めよ。

いい買い物だったと思います。
2012.09.20 07:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/461-5bf5e0f6