奇跡が起こったかのような・・・

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに私が企画するテニスレッスン…。

なかなか忙しかったりコートが撮れなかったりでおよそ三か月ぶり…。

暇だった木曜日がいろいろ詰まってきています。


いいお天気にも恵まれて4人でテニスを楽しみました。

湾岸を使ってやってくるコーチが珍しく遅れたのは…ま、長いつきあいですから、大丈夫…。


今日のレッスンは自分の課題をやるというレッスン。

私は今日はストロークが久しぶりに調子よく、何か月かぶりに絶好調。

長いスランプだったのでしょうか…。

昨日整骨院に行ったのは正解でしたっ…。


腰が危うい状態でしたが、何とか回避。

そのうえ、骨盤が元の位置にもどったのか、足がよく動けるようになりました。

やはり、しっかりと動けないといいストロークは望めません。

ストロークはしっかりとした土台が命っ…。

(・・・人形は顔が命っ…なんだけどっ・・・。)


本当にいい球が戻りました。

今日のストロークの伸び、見せたかったなぁー…。

コーチからもリターンエース何発も簡単にとれましたよっ…。(笑)


お願い事を一つだけ叶えてもらえるのならっ…。

明日もこのままでありますようにっ…。


おやすみぃー。

夏のすだれ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/463-00093bce