新しいご注文

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

タウン誌に久しぶりに広告を載せたら、

その反響が長く続いていてかなりお客様が増えて商売繁盛・・・。


今月は今までにない形のコラボがあって

私たちのつくるお食事が大そうお気に入り。

大口のお客様が1件増えました。


小さな介護施設なんだけれどそこには温かい人のする介護に満ちています。

お家でひとりでいるよりはここに来た方がいいかもしれないなぁー…。

なんて思えるような小さな介護施設。


そこに私たちのお弁当がケータリングで届きます。

車でも5分とかからない場所なんです。

だからとっても温かいまま。

だしからとったお味噌汁もついてます。


きっとおいしいだろうな。


そこは小さな無認可の保育所もあってそこの小さな子供たちもおんなじご飯を食べられます。

手作りのものがちゃんと食べられることって幸せなことだなぁー…。

ほんとはお母さんが作れるといいけれどそれは難しいことになってしまいましたね。

ここには大きな施設には無い温かなぬくもりがあるように思います。


ちょっぴりだけれどお手伝いができてうれしいわ。

それでとってもいそがしくなったけれど・・・いいの。


おやすみぃー。

泡

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/467-b6922908