お仕事な1日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

いまも、雨…ざんざん降りです。

気温が低くなってなのか、なぜかのど痛い。

ちょっぴりこの気温差についていけなくて風邪ひいたのか…。

それとも、日曜日にドタバタさんと歌いすぎたのか…。

あー、どこか いがいが・・・。

テニスしたり走れたら体がすっきりして治ったりするんだけれど・・・。

今日は雨。


でも、1日お仕事だったので天気はあまり気にならない。

これがテニスだったりするとすごくがっくり来たりするけれど…。

朝6時半から・・・・ずぅーーーーっとエンジン全開で飛ばしまくりなのが水曜日。

1日中かけ足です。

お昼にちょっと家に戻ると倒れそうなくらい。

動くのもそして頭のなかもくるくるくるくる回転して次に何をしたらまちがいがなく、効率よく仕事が段どれるかばかりを考え続ける。

少しの休みもなく考え続けるので1日が終わるとすごく脱力せずにはいられない。

仕事で人を使うとはとても難しいなぁ。

てきぱきと全員が動けるような指示をだし、楽しく仕事ができるように上手に言葉かけをするのはいつも難しい。


今日も何とか仕事が終わりました。

家に戻れば夕飯づくりが待っていますが、今日は3度目の食事作り・・・頑張ります。


1日よく頑張ったな わたし。

ゆっくりしてお茶にしようっと。


あっ、そうそうバタヤンさんから頂いた薔薇のおさしんこちらにご披露いたします。

みてみて とっても綺麗でしょ。 

 オレンジ スプラッシュ というんですって。



イングリッシュローズみたいなかわいいかたちと赤いはんのあるのが素敵な薔薇。

                   オレンジ スプラッシュ


バタヤンさん、いつもありがとう。


またメールで送ってね。待っています。


おやすみぃー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/47-a87e29a2