はらぺこ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

昨日の午後にはテニスの時間…。

これはいつもの事なんですが…。

仕事を何とかやり終えてテニスコートに向かうけれど、今日は仕事が山のよう…。

で、お昼がまともに食べられなかった…。


それからテニスを4時間・・・。

3時間半で突如モーターが作動せず、走れなくなりました。

ガス欠です。


あれっ…!

よぉーーく考えてみれば

娘が早くいったので自由になって羽を伸ばし、

今朝はちいさなのむヨーグルト一本だけでした・・・。


いかんいかん!


・・・というわけで1食目は4時スタート・・・。

・・・生き返った・・・。


はらぺこだと本当に一歩も走れなくなりますからね…ほんとに…。

そんな朝はこれからはおにぎり食べとこっと…。


おやすみぃー。

だいすき

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは♪

身体のガス欠、私も一度だけ経験しました。
琵琶湖一周サイクリングの途中でした。
朝から快調に飛ばし、お昼ご飯時に目指していた道の駅のレストランがいっぱいでスルーし、また次のレストランかラーメン屋さんなんかがあれば、なんて思いながら走っているうちに、まったくお店が無い道になってしまい、途中でガス欠のように身体が動かなくなりました。
そこで見つけたコンビニがまるでオアシスのようでした。
おにぎりとシュークリームを食べると一気に回復しました。
食べるって大切なんだな~って実感できました。
2012.10.03 00:21 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさん"
e-ranさん、こんばんは。

ガス欠…経験ありましたかぁー…!

試合に出ていた頃は金曜日に6時間のテニスを毎週入れてて、
朝から仕事、それから駆け込むようにテニスっていうスケジュールをこなしていた時があって
さすがに5時間打ち続けた後はスポドリなどでは対応できませんでした。
よく足が攣っていたなぁー…。

あれも、たぶんガス欠なんでしょう。

飢えるとよくみんなに食べ物をもらって喜んでましたっ…。
するとパワーがまたみなぎるものですから…復活…。
あと1時間や30分打って、家に帰るとすぐにご飯を食べたりしていたなぁー…。

あの感覚ってちっちゃい頃はもっと頻繁にあった気がする…。

ちょっと懐かしい記憶…。

しかし・・・e-ranさんもなかなかの方とお見受けいたしましたです…ハイ…。
2012.10.03 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/472-e4ce6d35