風邪ぶりかえす

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

なんとか熱からは解放された模様の風邪なんだけれど…。


まだかなり違和感は続いていて…。

毎日が非常にきついのですが頑張っております。


今日はテニスさすがにさぼりたかったんだけれど、

先週今日のテニスの人数が足りないことを聞いていたのでそれもままならなかった…。

しかーしっ、人数は増えていて、

いっとけばよかったかぁー…という結果に…。


なので、また咳はぶり返し、のどの痛みもまた再発…。

何とか治してしまわないと毎日が厳しいなぁー…。


で、昨日娘にいわれた。

私も風邪ひいてたんだよっ…この間までっ…。

えっ・・・。

君だったのかぁー…。


家族ってそんなもんなんだなぁー…。



おやすみぃー。

香


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/478-dfe2ad8e