TOMOSU RUN  みぃー てぃんぐ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

最近、お手伝いをはじめたこと…。

これからはじまる被災地でのランニングイベントです。


今日は名前を聞いたらびっくりするような一流企業のビルで会議中・・・。

20時からの会議…。

みんな仕事を終えて駆けつけて 腹ペコです…。


陸前高田から大船渡を経て釜石へ・・・。

約60キロの道のりをみんなでマラニック・・・。

神戸の震災の時に灯した火を復興の願いを込めていただいた灯を

三陸の各地へとランナーが移します。


プレイベントまではもうあと1ヶ月ちょっと…。

大丈夫かなぁー…。


やらなくちゃいけないことがものすごく山積みです…。

いいスポンサーいないかしらん…。


でもきっと将来、大きなラン・イベントになるような大会にしたいと

スタッフのみんな 張り切っています。


そう…東京マラソンがそうだったように…。

だから今は…手弁当で頑張りまぁーす。


よかったら、ぜひ参加してくださいね。

TOMOSU RUN


おやすみぃー。

あさひ


Comment

KAY(高繁勝彦) says..."TOMOSU RUN"
60キロの部、参加しますよ~!

よろしくお願いします!!
2012.10.12 18:42 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんばんは。

ゲストランナーとして参加されるんですね。

それはご協力ありがとう。

こちらこそ、お世話になります。

私もエイドできっと活躍することになりそうです…。

・・・ぷっ・・・(笑)
2012.10.14 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/483-4f084367