ごほうび

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

風邪で具合悪かったのもあって、なかなか進まなかったのは…事務仕事…。

これが一番身体にこたえる…。


今回はさすがにちっとも進まず。

一気にパァーーっとやるパワーを風邪で吸い取られたかのようでした…。

でも今日は何としても終わらせようと必死で朝から山のような作業に取り掛かります。

結構面倒なこの作業・・・。


しかし、誰かがやらねば…なぁー…。


午前中頑張ったので何とかめどが立ちまして午後はひと段落…。

よかったなぁー…。

久しぶりにペンを持つので最近は手がガチガチ…。

上手に描けなくなっています。


包丁持っている時間の方が、私は全然多いんだものね。


さて、夕方は久しぶりに買い物に出ました。

今日は買ってやろうかと思ってるものがあって…。

家ではほとんど飲まないんだけれど…。

そうだな、飲んでも梅酒を2杯くらいまで…。

それも1週間に一度あるか、ないか…程度。


だけれど今日は ヱビスビールをめずらしく買ったんだもんねぇー…。

これは仕事頑張ったごほうびとして…。

今日は一本飲んでみようっと…。

家族の分とはペッにして冷蔵庫のチルドに保存中…マイビール…。


やっぱ…ビールはヱビスでしょ…。

うまーいっ!


おやすみぃー。

たんけん


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/484-efae2f1d