今日はビリじゃない!

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

毎週金曜日のテニス。

ぎりぎりまで仕事のある私はいつもびりっけつの五番目にコートに到着します。

すると、コーチはその順番にレッスンする順番にしていくので私はいつも五番目なのですが、今日は違います。


ものすごく久しぶりに時間通りに行けて二番目着…。

遅刻はあまり好きなことじゃないのでほんとはレッスンの途中から入るのはすごく嫌い…。

だけれど、そうするとやめなくちゃならなくなっちゃうくらい仕事が忙しくなってしまったので

毎週遅れてはいることになってしまいました。


今日は二番目なんてちょっとうれしいなぁー…。

・・・と二番手で打つのを期待していたのに

なぜだか今日はコーチもいつもと違う順番のつけ方で…。

そこに並んでいた順・・・って・・・。


私は四番手になりました。ガクッ・・・。

まっ…いいんだけどさっ…。

でも、五番手よりはずっといいよなぁー…。


テニスはやっぱり動きが悪くていまいち足が足りません。

それでも今週はとにかく、風邪ひいてたので休まずやれるだけいいことにしなくっちゃ…。

来週に期待する…ことにしまぁーす。


おやすみぃー…。

蜻蛉

スポンサーサイト

Comment

ライラ says..."わかりました!"
こんばんは。

みぃーさん、風邪はどんな具合ですか?

先日は連絡を下さってとても嬉しかったです^^

ありがとうございました。今、まだパソコンの調子が悪くてエクスプローラーの方が使えず、

Googleでなんとかインターネットできている状態ですが、みぃーさんのブログへ無事に

たどり着くことができましたー。ありがとうござました^^
2012.10.16 20:56 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ライラさん"
ライラさん、こんにちは。

やっとわかってくれてよかったわ。

通信手段は最低二つは必要ですね。

これからはこちらにのぞきに来てね。

風邪は…たぶん気管支炎になっています…。

小さいころからどうしても弱いとこなんです…。

早く治りたいなぁー…。
2012.10.21 12:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/485-4a150210