再度 動物園へ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は小雨が降りしきる中を

とても楽しかった動物園にもう一度行きたくなったんです。


なぜって・・・

雨の日の人けのない日にどんな風にしているのか見てみたかったから…。

でも、ちょっと怖かったかな…。

なんといってもここは・・・その昔古墳でしたし、神社二つにお寺、があって

ちょっとそういう意味では聖地なんです…。


先日とは違う道から入ってみたら、こんなものみれて…笑った…。

こんなこと誰がっ…



傘もなんとかささずにすむくらいの雨だったのでレインコート着てカメラをもってまわりました。

こんなことしてるの私だけ…。


また今日もいろんな動物たちを見ては撮ってみました。

でも、この空間にぽつんと一人いるのはちょっと…怖い…。

しぐさがかわいいレムール・・・。

レムール

それからボケ気味だけれど…かわいいアライグマ。

ちょっとぼけ気味だけれどかわいい瞳のアライグマ君


カラスが近くに舞い降りて私を威嚇してきます…。


それにこんな日に来る人はさぞ珍しいのか、軍鶏が気が狂ったかのようにずっと鳴きました。

なんか…怖かったなぁー…。

やっと静まって、気に入った日本キジ君とおしゃべりしながらおさしん撮ってみた…。

篠山紀信みたいにっ…。(笑)

あーーっ、柵がなかったらなぁー…。

日本雉


ほんとは先日撮ったペンギンの泳ぐ姿がいまいちだったので撮りなおしたかったんですが…。

今日はだれも泳いでくれず…。

いい気持ちで寝ていたペンギン


やっぱり晴れた日にくるのがいいんだと心細くなりながら思いました。

今日は手作りした栗の渋皮にラム酒付けを持参して車の中でピクニック気分を楽しんだよっ…。

ひとりで気ままにこんなことするのが好きぃー…。

今日のおやつ



しかーし、おいしいお団子を買うことだけは決して忘れませんでしたけれどね…。

あー、また食べたくなっちゃうなぁー…。


ちょっと怖かったから、また、晴れたに行こうっと…。


おやすみぃー。

フラミンゴ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/491-693d0e93