ごほうびは 琥珀ヱビス

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日の仕事はまさにピーク。

朝7時半に洗濯も干し終えてバタバタと家を出て、仕事場へ…。

なんとかしなくっちゃなぁー…。


今日は仕出しが入っていて2人で作らなくっちゃ…。


今日もおいしいメニューだよっ…。


煮込みハンバーグに季節の野菜の炊き合わせ…。

それから人参のサラダにきんぴらごぼう…。

青菜の胡麻和え…。


これを午前と午後に2回作ります。

どれだけ千切りしただろう…。

とにかく、たくさん切りました。


朝からずっと仕事して昼も家には帰らなかった。

もう立っているのもしんどいなぁー…。

でも今日が無事に終えられたことに感激もひとしお…。


ごほうびに帰りにスーパーで琥珀ヱビス買っちゃった…。

琥珀ヱビス


まだ2週間前に買ったビール2本しか飲んでいないんだけれどね…。

買いたかったんだ、これっ…。

頑張ったじゃん…わたし。


おやすみぃー。

セイタカアワダチソウ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/493-3ac5f20f