走れ! わたし

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback

今日も快晴。

風も穏やかな土曜日。

なんといっても、半日空いている今日は

待ちに待っていたランができる。

家の仕事をある程度こなしたら…

行くのだ、いつものコースへ。



11時くらいに支度は整ってガーミンを装着。

もう気分は高揚しきり。

今日はどこまで行こうかな。


走り出して一番に感じる新緑の薫り。

空の美しさ。

小鳥のさえずり。


すれ違うランナーたちの多いこと。

カップルで走る楽しそうな2人。

ランスカの素敵な若いお姉さん。

そして会釈を交わす見慣れたランナー。


お花畑に咲く芍薬の花。

去年見たお花たちがまたつぼみを膨らませ

美しく咲くその日を待っている。


なんという 爽快な心地!


さぁ、もっともっと走ろう

もっともっと遠くへと

自分のこの足で走りたい。



今日のRUNX10

今日はお昼前に6.7キロ。

それから仕事場のお掃除に行きました。

帰ってきてから トワイライト・ランで 6.4キロ。

あわせて13.1キロ 131円 やったぁー!

ヂャリィーーーン♪



たくさん走った今日はとってもよく眠れそう。


おやすみぃー。


Power of Dreams
(Power of Dreams by KAY)


Comment

Y.ANCHIN says..."No title"
気持ちよく走れて羨まし~~~

今日は遅くまで仕事で走れませんでした。

明日はきつい練習になりそうだし・・・

気持ちよ~く自分のペースで走りたいですね。
2011.05.14 22:30 | URL | #- [edit]
田端伸二」 says..."No title"
頑張って走っていますね。明日は俺、kayさんの壮行会出席できないけど、よろしく言ってください。薔薇のお家作りましたよhttp://blog.goo.ne.jp/photo/78555。暇があったら見に来てくださいね
2011.05.14 23:07 | URL | #R3iKrEVU [edit]
KAY says...""
ガーミンが走る刺激になりますね。

少しずつ距離も伸びていくと楽しくなりますね。

暑くなって来ますが頑張りましょう!
2011.05.15 05:52 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、おはようございます。

いえいえ、

辛いことができるのは

それだけランにのめりこんでいられるからなのでしょ?

私にはそのほうがとってもうらやましいです。
2011.05.16 07:10 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: バタヤンさん"
バタヤンさん、おはようございます。

壮行会は大変盛り上がり楽しかったです。

バタヤンさんの薔薇のおうちにまた行かれるのはうれしいわ。

これから行ってみまーす。
2011.05.16 07:12 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、おはようございます。

ガーミンがこんなに楽しいなんて…

お家で走ったところの地図を眺めているだけでも

すごく楽しいです。

もっといろんなところを走ってみたくなるんです。
2011.05.16 07:14 | URL | #- [edit]
美ら島☆ランナー says...""
おはようございます。
何だか久しぶりのコメントになりましたね。
ご無沙汰しております(笑)。


たい焼きクンは泳ぐし、みぃーさんは走るし、忙しいですな(笑)!

でも確かにガーミン持って走ると、知らない道がマイコースになって楽しみが倍増しますね。

....自分は持ってないんですけどね。


(笑)(笑)(笑)

自分は土曜日にランナーのオフ会に参加していろんなランナーさんと話せて楽しかったです。

そしてやっと自分のランの方向性も決まったように感じました。

これからは暑くて走りにくい季節になりますが、頑張っていきましょう!

2011.05.16 08:57 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 美ら島☆ランナーさま"
美ら島☆ランナーさま、こんにちは。

どんなふうに走ってい行くのか・・・

自分のスタイルが決まってくるまではいろいろ試してみたくなりますね。

わたしは・・・

その時楽しいランをしていようと思っています。
2011.05.16 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/50-902173e8