色づくテニスコート

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日のコートは素晴らしい銀杏の黄色。

この間から太陽が顔を出す。

葉が美しく澄んだ青空に映えてとてもボールを追っているというよりは…

おさしんを撮りたくなる一日でした。


でも、今日は少人数のレッスン日。

だからレッスンに集中!

・・・したいと思いつつも目が銀杏の葉を追ってる…。


いかんいかんいかーんっ!

でも・・・見てっ!

ここなんて銀杏がバンザイしてるしぃー…。

ばんざぁーい!


今週だけは週に3回ボールを打ちます。

久しぶりに体がばキバキになりそう…。

でも、グリップを少し太くして滑らないようにしたら、

ストロークがものすごくよくなっちゃって・・・これはすごい。


今までなんて大変だったんだろう…。

グリップテープだけで全然違うの。


今日はターゲットに充てたのは私がトップ。

なかなかなんでないのっ…?


あと1日も頑張っちゃうぞっ…。

おやすみぃー。

サインはV

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
みぃーさん、おはようございます。

12月に入って仕事が忙しくてなかなかブログ活動もしにくい状況です。
PCに向かうと寝ちゃうんです。
忘年会も多くて、・・・ま、それはそれで楽しんでいますが・・・

みぃーさんは、テニスに燃えていますね。
熱中できることがあるのはしあわせです。

私も、11日に京都の愛宕山に登ってきます。
これが年内最後の山登りかな?
今年もいっぱいチャレンジしました。
自分を褒めてあげます。

みぃーさんも今年最後の月です。
風邪をひかない様に体調に気をつけて、がんばりましょうね。
2012.12.06 11:24 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"

e-ranさん、こんばんは。

コメントのお返事がずっとできなかったことお詫びします。
ごめんね。
さっき、前に書いてたはずのお返事が表示されてなかったことに気がつきました。

不具合で使い続けたパソコンがやっぱりハードディスクのエラーが出て、修理に出してそれからはせっかくまたリズム良く続き始めていたブログもなんだかガクッと打てなくなっちゃった。
それで、FBのみの投稿をなんとか続けてしていたわけです。

e-ranさんも忙しかったり大変だったんですね。
でも、久しぶりに見に行ったブログはとっても楽しかったです。

本当におさしんが美しくって魅せてくれますねぇー…。
ZUIKOのレンズってすごいんだなって最近はそう思います。

また来年も素敵なおさしんをたくさんたくさん撮って見せてくださいね。
よろしくお願いいたします。

みぃー
2012.12.30 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/511-fad94508